応募要項

※ 事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。

キャンペーン概要

専用投稿フォーム、またはTwitter、Instagramより「#日本酒で乾杯」を付けて、日本酒で乾杯している写真、日本酒を楽しんでいるイベントや飲食店の風景、家飲みの食卓シーンの写真をキャンペーン期間中に投稿すると、抽選で50名様に「日本を飲もう」Tシャツをプレゼントします。さらに優秀な投稿にはQUOカードPay1,000円分を10名様にプレゼントします。

【応募期間】 2020年9月1日(火)~10月4日(日)
《第1回応募締切》9月15日(火)まで
《第2回応募締切》10月4日(日)まで

応募方法

【TwitterまたはInstagramで応募】
① 日本酒で乾杯している写真、日本酒を楽しんでいるイベントや飲食店の風景、 家飲みの食卓シーンの写真を撮影!
  ※ 投稿者と関係のない方の写り込みが無いようご注意ください。
  ※ 周囲にご迷惑がかからないよう、撮影をお願いします。
② 全国一斉日本酒で乾杯 公式Twitterアカウント(@kampai_sake)または Instagramアカウント(kampai_sake)をフォローし、ハッシュタグ「#日本酒で乾杯」をつけて、乾杯写真、投稿写真に関するコメント、乾杯人数をつけて投稿ください。
  ※ご応募にはTwitterまたはInstagramのアカウントが必要です。
  ※本キャンペーンは、Twitter社・Facebook社とは一切関係ありません。

【専用投稿フォームでの応募】
① 日本酒で乾杯している写真、日本酒を楽しんでいるイベントや飲食店の風景、家飲みの食卓シーンの写真を撮影!
  ※ 投稿者と関係のない方の写り込みが無いようご注意ください。
  ※ 周囲にご迷惑がかからないよう、撮影をお願いします。
② ニックネーム、メールアドレスを記入してログインを行い、乾杯写真をアップロードします。
③ 専用投稿フォームに投稿写真に関するコメント・乾杯人数・性別・年齢・お住いの都道府県名を入力します。

<ご注意> 以下の写真は当サイトでは掲載致しません。
●明らかに未成年者と判断できる写真。ただし、家族で一緒に写っている写真の投稿は可能です。
●公序良俗(未成年者飲酒、一升瓶のイッキ飲み、飲酒運転等)に反するコメントや写真。
●明らかに日本酒ではないアルコール飲料(ビール、酎ハイ、ワインやカクテルなど)で乾杯している写真。

当選連絡・商品発送

ご当選者様へは全国一斉日本酒で乾杯事務局(以下、事務局)から当選連絡をいたします。指定の登録フォームに発送先情報をご通知ください。
賞品の発送は発送先登録期間終了後、約1ヶ月以内を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
直接投稿フォームよりご応募いただいた方への当選連絡は業務委託先のシャトルロックジャパン株式会社より行いますので、「@shuttlerock.co.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。当選連絡メールへのご連絡はご返信対応が出来かねる為、お控えください。

※ 運営事務局からご当選者様のアカウントへのダイレクトメッセージや、投稿いただいた際のメールアドレス宛にご連絡することをもって、当選発表とさせていただきます。

※ TwitterまたはInstagramのアカウントでご応募いただいた方は、全国一斉日本酒で乾杯公式アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※ 当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。

※ 当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。

 

応募資格

・賞品のお届け先が日本国内で20歳以上の方

・公式サイトから直接投稿された方、TwitterまたはInstagramで応募の場合はTwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちで、TwitterまたはInstagramの全国一斉日本酒で乾杯公式アカウントをフォローされた方

※ 日本酒造組合の関係者は応募できません。

 

応募に関する注意事項

※ キャンペーン期間内に複数回ご応募いただくことが可能です。ただし、当選はお一人様1回までとさせていただきます。

※ パソコン・スマートフォンからご応募ください。

※ お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。

※ インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。

※ フィーチャーフォン(ガラケー)等ではご参加いただけません。

※ 次の場合は応募および当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・ご入力いただいた内容に不備がある場合。
・住所不明または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・お一人様が複数回ご当選されている場合(当選者の賞品送付先として同姓同名かつ同一の住所が複数登録された場合、登録いただいた日時が一番遅い宛先のみを有効とし、 以前の登録は無効とさせていただきます。)
・Twitter、Instagramの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合。
・その他、応募に関して不正な行為があった場合。
・Twitter、Instagramのアカウントを削除、または変更された場合。
・Twitter、Instagramアカウントを非公開設定にしている場合。

※ 当選権利は当選者本人にのみ帰属し、第三者への権利譲渡および売買はできません。

※ 賞品をインターネットオークションなどに出品することはご遠慮ください。

※ ハッシュタグ「#日本酒で乾杯」のついたツイート内容(画像を含む)は、日本酒造組合中央会が運営するホームページ、公式Twitter等で引用(リツイートを含む)するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。また、Twitter、Instagramの特性上、任意の第三者が当社Twitter、Instagramの記事を引用し投稿することがあります。

※ 本キャンペーンはTwitter社およびFacebook社とは関係ありません。