店舗登録方法・修正

店舗の方は、当サイトに店舗情報を掲載することができます。

◆ 店舗の登録

[店舗登録フォーム]の各項目を入力いただきご登録ください。

入力を終えたら「入力内容の確認」をクリックし、表示された画面で入力内容を確認し、「登録する」をクリックして登録が完了します。

入力した店舗情報は事務局で承認後、サイトに掲載されます。


【注意1】
店舗情報にイベント情報URLを追加される方は、イベント情報を先にご登録頂き、イベントページよりURLをコピーしてイベント情報欄へ貼り付けて下さい。

【注意2】
イベントページの公開は8月30日(月)を予定しています。
8月30日以前にイベントページを登録頂きました方は、イベントページのURLが取得出来ませんので、お手数ですが、「店舗情報修正依頼フォーム」よりイベント情報URLの入力を事務局へ依頼して下さい。

◆ 店舗情報修正依頼・参加中止依頼

店舗登録後、以下に関して、下記フォームから依頼を受け付けます。
①登録いただきました店舗登録内容の修正依頼
②感染症拡大の影響で、酒類の提供、もしくは営業ができなくなった場合などの参加中止のご案内依頼

店舗情報修正依頼・参加中止依頼フォーム>

PAGE TOP
PAGE TOP